2017年09月30日

good night !! 1049

こんばんは。

ちょうど節目の9月末日。

我が家、大きなお祝いがありました。

中身は言えませんが、おめでとう!ヾ(=^▽^=)ノ です。


経営者にとって一番必要な力は「学び続ける力」だと思っています。

学び続けてやっと維持できる。

だから発展させようと思ったらちょっとやそっとでは手の届かないことに

果敢に挑戦しなければいけません。

何かを新たに学び始める時はピカピカの一年生です。

なんだか自分がちっちゃくなった気になって

時には惨めな気持ちになることもあります。

その時に編集長、自分に言い聞かせている言葉は、

「時間が経てばプロになる!」 です。

ただただ時間の問題だけだよ!ってことです。

光り輝く未来を描いて、これだ!と思ったことに果敢に挑戦する。

その挑戦力こそが自分自身を間違いなく磨き上げていきます。

挑戦しよう!と思うことに出会えることが何よりの宝物だと最近つくづく思います。


明日から10月。

今年最後の3ヶ月を駆け抜けるために

今晩は、儀式を行いたいと思います。


本当にお金持ちになってしまう「タイムスリップ取引」については

現在いろんな混乱が生じてストップしている状態です。

中間に入るアンバサダーには投資紹介の資格取得が義務付けられ

10月中にはいよいよ本格的に開始され世に広がっていきます。

何度も言いますが、ほんまもんの投資案件です。

ただ、大元とは「信頼」が元で繋がっていますので、

誰にでも紹介できるわけではないことも一応書いておきます。

それを踏まえて今後どうマーケティングしていくかを考えています。

またブログでもいろいろ情報発信していきます。

お楽しみに!


それではおやすみなさい。