2025年08月17日

夏まつり大成功!!

日曜日の夜にこんばんは。

夏まつり2025 in Peer

すごい人でした。

大成功で幕を閉じました。

本当に本当に感謝です!


開催模様はたぶん、インスタとかでアップされると思います。


たこ焼きがヤバかった!


#3280





















外はカリカリ、中はとろ~りジューシー!

期待以上の出来でした!

今度どこかでまたやってくれると思うので、

乞うご期待!


それでは明日からまた一週間が始まります。

残暑厳しい中ですが、お身体ご自愛!引き続き。

おやすみなさい。




Posted by ikoi_news at 20:49