2025年08月31日

上機嫌のすごさ

日曜日の夜にこんばんは。

生産性や効率化を求めていく中、

非効率のところや手間がかかるところに

結構成功法則が隠れているように感じて、

効率化を図る部分と、あえて手間をかける部分とのバランスが

AI時代、そのまま次世代の才能になってるかもしれません。


今日良い言葉に出会いました。

『成功者は時間ではなく波動を管理している』

この意味が分かる人はたぶん将来大きな成功するかもしれない。

確かに大谷選手も大いに意識していますから。


で、

一番すごい波動ってどういう状態の時かというと、


良い気分(上機嫌)の状態です


常にっていうのは本当に難しいけどね。

ちょっと意識すると人生変わってくるかもよ!


明日からまた一週間が始まります。

今日は今年一番の暑さだった? 今かよ!

残暑まだまだ厳しいですが、もうすぐ秋ですね。

素敵な週になりますように。


それではおやすみなさい。




Posted by ikoi_news at 21:35