2025年09月07日

Big Why

こんばんは。

新規事業の「Big Why」を言語化する月です。


なぜやるのか...


この問いに胸を張って答えなければ、

スタート切れない気がして。


何かと比べて勝利することを目的としたり、

何かに対しての復讐精神を根本的エネルギーとしたり、

将来の恐怖や不安に対しての対策として行ったり、

こういうのも大きなエネルギーになるのですが、


そうではなくて、

本当に大きな真のやりがいや貢献につながるように...

そしてその結果自分以外の一人でも多くの人を幸せにできるように...

自分の中で納得する「目的」を探して言語化してみたいと思います。


それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

お仕事の人は頑張ってください。


おやすみなさい。





Posted by ikoi_news at 20:09